【時短】一般事務スタッフを募集しています
一般事務スタッフを募集しています
内勤業務:データ入力、書類作成補助、電子入札及び申請の補助、電話応対、来客応対、事務所内の清掃 等
事務所内は普段、比較的静かな環境です
必要なPCスキル:エクセル・ワード等 を使用しますので基本的操作が可能な方
時給:1,000~1300円 簿記資格をお持ちで建設系事務職経験者優遇!
9:00~17:00のうち5~6時間程度
休日:土曜日・日曜日・祝日
就業開始日:12月~(予定)
扶養範囲内・短時間での勤務可能です
お昼休みの1時間はもちろん外出OK!
主婦の方、仕事復帰されたい方、今はまだ小さなお子様がいらっしゃる方など勤務時間やお休みは遠慮なくご相談ください!
当社では一般事務職において一時的にご自宅からのリモート就業も可能な環境を整備しており、お子さんの急な体調不良などでどうしても出勤はできないけれど家で仕事はできそうな状況であれば、ご本人のご希望に沿ったカタチでリモート就業を実践し現在上手くいっております
実際に子育て中の方でまずはパートタイマー(時短)で入社され、様子をみながら徐々に就業時間を延長していただき、現在月給契約社員(9時~16時勤務)で活躍されておられる方もいらっしゃいますので安心して働けますよ
当社といたしましては、将来的に正社員登用(8:00~17:00勤務、年に数回土曜出勤有、月1回全体朝礼のため7時出勤あり)前提で募集しております!
事務職経験(ブランク有OK)、Excel、PDF、入力・照合作業が得意な方大歓迎です
まずは、ハローワークで紹介状を受けてください 求人番号17011-02281341
※失業保険等のお手続きを必要とされていない方は、直接応募も可能です!お電話にてお問い合わせください
ご応募お待ちしております!
お問い合わせ電話番号 076-283-0363 総務部 高屋